wave

🎃仮装ごっこをしたよ🎃

投稿日:

10月と言えばハロウィン‼ 3年ぶりにこうふく園の仮装ごっこも復活してそれぞれに工夫を凝らした仮装で楽しみました。

怖いお面をしたドラキュラ伯爵も登場✨

この日のために牛乳パックをデコってお菓子入れを作りました。

 

   どんな感じのお菓子入れが出来るのか楽しみ🥰

最初は送迎バス🚌事務所を訪問して・・・

 

デイサービスの方々にも仮装を楽しんでもらいお菓子を頂きました。

もちろん❗合言葉は忘れてはいませんよ😉

【トリックオアトリート‼ お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ😆😆】

お菓子をくれないと可愛い魔女たちがいたずらしちゃうぞお~🐾

今年はこうふく園に魔女や吸血鬼・美猫軍団・ルフィーと名立たる有名人が勢揃い🎉

 

コロナで思うような交流も出来ない日が続いていましたが楽しい時間を過ごすことが出来たかな⁉

子ども達はたくさんのお菓子をもらい大喜びの一日でした😚😚

 

🐹こうふく園児童クラブからのお知らせ🐹

令和5年度の児童募集の書類は12月1日から配布開始いたします。

お手数をおかけしますが入所希望の方は児童クラブまで取りに来てください。

お待ちしております🙇‍♀️

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.