wave

保育参観(*^^*)こうふく園保育所

投稿日:

先日、保育参観を行いました😊

ご参加してくださった保護者のみなさんありがとうございました(*^-^*)

今回は、保育参観の様子をご紹介します☆

みんなでお歌を歌いました(^^♪

いつもよりちょっと緊張気味でしたが、お家の方と楽しく歌えました(^-^)

主活動では、親子制作でハロウィンのバックを作りました🦇✨✨

ちぎったり、貼ったり、パーツを選んだり、みんな真剣ですね(/・ω・)/

ジャーン!!! 出来上がり(^O^)/

カボチャの帽子を被って、敷地内でハロウンウォークラリーを行いました🎃☆彡

お菓子は、もらえたかな(*^▽^*)??

最後は恒例の写真撮影📸✨

保護者の方のご協力もあり、楽しく過ごすことができました(*^▽^*)

ありがとうございました☆

 

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.