wave

1年間お世話になりました<(_ _)> こうふく園保育所

投稿日:

3月31日。本日で令和4年度も終わりになります。

色々な経験を通して子どもたちは大きく成長しました(^^♪

4月から他の幼稚園や保育園に入園する子。引き続きこうふく園保育所に通う子。

みんなそれぞれの生活が始まりますが、こうふく園保育所で過ごした思い出を胸に、元気で頑張って行

ってほしいと願っています(^O^)/

こいのぼり集会。            誕生会。

水遊び。                七夕。

夏祭り。                運動会。

制作。           保育参観。

クリスマス会。            カルタ取り。

節分。                 ひなまつり。

先生たちはみんなのこと大好き💗みんなと過ごした日々は宝物です(*^。^*)

保護者のみなさまには、1年間大変お世話になり、ありがとうございました!

 

 

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.