wave

運動会ごっこの練習をしています(*^^)v こうふく園保育所

投稿日:

季節は秋。運動会のシーズンですね。

こうふくえん保育所では、10月に運動会ごっこが行われます。

運動会ごっこに向けて、かけっこや借り物競争の練習が始まりました(^○^)

まず、かけっこの練習です。みんな並んで「いちについて。よーいドン!」の掛け声で走ります。

先生が待ってるところまで走ってゴール!頑張れ~(≧▽≦)

みんな楽しそうですね~💗

次は初めての借り物競争。

カードを見てそこに書いてある物を先生のところまで持って行きます。

みんなすぐにルールを覚えて、カードに書いてあるバナナやパトカーなどを持って行くことができました(^^♪

これからも、楽しみながら運動会ごっこの練習をしていきたいと思います。

 

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.