wave

秋を探しに🍂こうふくえん保育所

投稿日:

空が高く風もさわやかになりましたね😊

今週は、子どもたちと秋を探して散歩を楽しみました♪

セミの鳴き声からコオロギの音に変わり、子どもたちも季節の変化を感じています。

コキアが大きくなり、みんなで触って遊びました(*^^*)

 

『もふもふで気持ちいいー(*^▽^*)』と喜ぶ子どもたち😙

『だんだん赤くなるんだよ。これでほうきも作れるんだよ』と話しをすると、                      『えー😳』とビックリする顔がかわいかったです😍

 

🌼コスモスも咲き始め、記念撮影をしました(*^-^*)

『キレイだね(^^)』しばらくみんなで眺めました。

これから、秋本番!!! 子どもたちといっぱい秋を満喫していきたいです!(^^)!

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.