wave

😋美味しいおやつの秘密は・・・😋 こうふく園児童クラブ

投稿日:

毎日何にしようか考えてしまうおやつですが・・・なんと‼‼‼‼

✨先日、ガトーフェスタハラダ様からのご厚意により子どもたちにおやつの寄付をいただきました✨

子どもたちの反応といえば箱を見るなり《なあにこれ⁉》と目をキラキラさせながら集まって来て《いつ開けるのか🤩》と期待しているようでした。

 

この日はバナナとラスクがおやつでした。

中・高学年ともなるとラスクはもちろんですが袋に描かれている【ワンピース】のデザインにも興味津々です。

この女児は『ママがこの美味しいラスクが大好きだから弟とママが食べられるように』と1個残して帰ったそうです。

子どもたちも大喜びでしたし≪おかわりをお願いします❗≫とおかわりの催促をする子どもも・・・😆

 

 

🥰お家の方にもガトーフェスタハラダ様からおやつの寄付があったことを伝えて何個かお持ち帰りしていただきました。

お家の方々も【ぇ~これ美味しいんですよねぇ~。いただいて良いんですか⁉】と嬉しそうに話していました‼

 

 

🎁今回のおやつの寄付ではガトーフェスタハラダ様には何とお礼を申し上げたら良いのか・・・子どもたち・支援員共々心より感謝申し上げます。

ありがとうございました🎵

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.