wave

雨の日☂?こうふく園保育所

投稿日:

最近は秋の長雨で雨降りの日が多くありましたね☂?

日課のお散歩も雨の日はお休み…?

今日は雨の日にみんながどんな遊びをしているのか、

その様子をお伝えしようと思います!

1・2歳児の子どもたちは粘土遊びやお絵描きが大好き?

こねこねして、小さなお団子をたくさん作っていました?✨

先生と一緒にお絵描きをしている子もいましたよ。上手~!?

0歳児の赤ちゃんたちは、ボールを落とすおもちゃやソフトブロックで遊んでいました✨

ボールが落ちてくると”ことん ことん”と音がして、楽しいね♪

ソフトブロックは高ーく積んでから倒すのが面白いの、エイッ!?

雨の日も元気いっぱい‼楽しく過ごしている子どもたちでした?

 

 

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.