wave

?食欲の秋?こうふくえん保育所

投稿日:

今週は、子ども達の食事風景をお伝えします(^^)

現在、0歳児と1・2歳児、食事開始に時間差はありますが、

同じフロアで食事を楽しんでいます。

0歳児のお友だちは、手づかみ食べからスプーンやフォークに興味を持ち始め、

自分ですくって食べようとする姿が見られ始めています。

1・2歳児のお友だちは、フォークの正しい持ち方が定着してきました(*^^*)

『おいしいねー?』『おかわりー?』と元気な声が聞こえます。

この日は、みんなが大好きなスパゲティー!!

いつも以上にモリモリたくさん食べてくれました(^-^)

見ている私たち保育士もうれしい気持ちになりました☆ いっぱい食べて大きくなってね(^^)

 

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.