wave

🍓思い出もお腹もいっぱい🍓

投稿日:

3月19日(火)卒業と進級祝と思い出作りをかねていちご狩りに行って来ました。

イチゴのハウスの方の説明を聞いてからレッツゴー💨

今年度で卒業する2人。 絵のセンスはプロ級‼

こうふく園の中心で子どもたちをまとめてくれて下の学年の子ども達から兄・姉のような存在でした。

 

まるで双子のようなS兄弟。誰かが困っていると寄り添ってくれる優しい2人。

掃除の時は率先して子どもたちに指示を出してくれる頼もしい兄弟でしたね😊

 

黒TのM君とYさんも令和6年度の中心としての活躍が期待されていましたが…残念ながら都合で退所してしまいます😭😭

低学年に慕われ運動神経のよい二人は外遊びでは欠かせない存在🏃‍♀️

子どもたちを上手くまとめてくれていました…寂しい限りです😔

イチゴハウスでは美味しそうな🍓🍓がいっぱい。どれにしようか迷っちゃう💦

大きな🍓を見つけて見せてくれる子ども達。

こうふく園レディース達もこの笑顔💖

もちろんですがこの日のおやつはイチゴの食べ放題。最後の1個は特大サイズを食べてごちそうさまでした😋

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.