wave

😉こんな事もしました😉 こうふく園児童クラブ

投稿日:

令和3年もコロナウイルスで始まりコロナウイルスに振り回された1年間でした。

そんな中、いくつものイベントが中止となり子どもたちには寂しい思いをさせてしまったと感じております。

 

今年度最後のイベント・ハッピーイースターを3月25日の終了式の日に実施しました。

隠した卵は人数分だけど見つからない子どもも😥

探すこと1時間余り…全員が見つかりました😊

卵の中には番号札が‼            番号札の付いている景品をもらってネ🎶

どんな景品がもらえたかはお家に帰ってからのお楽しみ🎁

 

この日は天気もよくおやつは外で食べました🌞

保育園の子どもたちも遊びに来てくれました。

春休み中も元気一杯の子どもたちがはまっているのが『戦闘中』。

ボールを投げるだけではつまらないという事になりとうとうこんなものを作ってしまいました。

 

補強もバッチリ👍

この盾があれば上級生のボールもはねかえせる👌

 

 

 

 

 

令和3年度は保護者の方をはじめたくさんの方々に大変お世話になりました。

令和4年度…どんな年になるかわかりませんが子どもたちの笑顔でいっぱいになるように努力していきたいと思います✨

今年度もよろしくお願いいたします!

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.