wave

クリスマスリース制作🎄こうふく園保育所

投稿日:

クリスマス会に向けて、リースを作りました(*^^*)

💛2歳児さん💛

まずは、輪っかについた両面テープをはがして、黄緑と緑の画用紙を貼っていきます!

 

できた―‼ 次は丸シールを貼りますよー😊

 

サンタさんの顔をペンで描いて、出来上がり♪

子ども達にはかわいいトナカイになってもらいました🤭笑

 

🧡1歳児さん🧡

リースは2歳児さんと同じです!真剣に貼っていますね😁✨

 

サンタさんの顔は丸シールを貼りました!お手本を見ながら、ペタリ✨ 上手ー😘

 

💗0歳児さん💗

先生に手伝ってもらいながら、できるところは自分でがんばりました!(*^^)v

  

みんな、とっても上手に出来ました😍😍😍

クリスマスが楽しみだね🎅✨

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.