wave

ハロウィンごっこ🎃 こうふく園保育所

投稿日:

10月29日(金)に、ハロウィンごっこをしました😍

自分で作ったかぼちゃのバッグを持って出発!

まず、厨房にいる二人の給食の先生のところです😲「トリックオアトリート!」言えたかな~。

クッキーとキャンディーをもらい、みんな嬉しそう(⌒∇⌒)。

さあ、奥の部屋に移動してみよう。今度は何がもらえるかな?

待っていたのは、ドナルドダックの帽子をかぶったひろみ先生。部屋はカボチャとおばけ、こうもりが飾ってあったよ。

先生はキラキラ光るおいしそうなかわいいお菓子をくれました😍

最後にみんなで記念撮影。

ハロウィンごっこ、楽しかったかな?

また、来年もやろうね!

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.