wave

一年間お世話になりました? こうふく園保育所

投稿日:

令和2年度もあとわずかですね。

今回は一年の総集編ということで、行事を振り返ってみました。

様々な経験を通して大きく成長した子どもたち。私たち保育所職員も、子どもたちにたくさんのパワーをもらい、子どもたちの成長を喜びながら、楽しく過ごさせていただきました。

保護者のみなさまには、こうふく園保育所を、あたたかく見守ってくださり、本当に感謝しています。一年間大変お世話になりありがとうございました。

春・・・お花見会?やこいのぼり集会?。

 

 

夏・・・水遊びや七夕集会?。

 

秋・・・運動会ごっこやハロウィンごっこ。

 

冬・・・クリスマス会?や節分集会?。

 

そして、ひなまつり集会?。

みんな、たくさんのおもいでをありがとう!!

また、来年度も楽しみましょうね~?

 

 

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.