wave

思い出の表紙作り✂ こうふく園保育所

投稿日:

3月は今まで作った1年間の制作の表紙作りをしました!(^^)!

ちょうちょとチューリップを作って、ちょうちょの顔に子どもたちの顔を貼り付けて仕上げました。

2歳児のお友達はハサミで切った折り紙を、ちょうちょに貼ります。

ハサミを持って切っている姿は真剣そのもの。

切った折り紙をのりで貼っているところです。

0歳児と1歳児のお友達は丸いシールをちょうちょに貼ります。

ちょうちょにのりをつけて、色画用紙の真ん中に貼ります。

2歳児のお友達はチューリップを折り紙で折って貼り、「おもいで」の文字も自分で貼りました。

0歳児のお友達はちゅうりっぷやチューリップに貼ってあった両面テープをはがして貼りました。

上手に貼れたかな?

とってもかわいいちょうちょができました!春らしい作品です。

24日に1年間の制作をまとめて持ち帰ります(*^。^*)

お楽しみに・・・💛

 

 

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.