wave

ひな人形制作💕こうふく園保育所

投稿日:

もうすぐ、🎎ひな祭りですね😊

保育所では、ひな祭りの歌をうたい、楽しみに待っています。

もちろん制作も行いました(*^^)v

今年もかわいい🥰雛飾りができましたので、ご紹介します✨

ハサミで ちょき ちょき!

2歳児さんは、着物に使う折り紙を切っています(*^。^*)

ハサミを使うのが上手になりましたね(*^▽^*)

0歳児さんは、ひな人形に目を貼っています。細かいシール貼りも器用にこなしています(≧▽≦)

1歳児さんはのりで貼り付け作業!丁寧にぬっていますね(*^-^*)

出来上がった作品とパシャリ📷✨

とってもかわいい雛飾りが出来上がりました(^O^)/

お部屋も華やかになりました😍

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.