wave

プール開き💦こうふく園保育所😁

投稿日:

先日、プール開きを行いました(#^^#)

天気はあいにくの曇りでしたが、

特別🍦アイスのおやつ食べで集いに参加した子どもたち😋

 

 

みんな、幸せそうです🍀😋

集いでは、プールのお約束のお話を聞きました!!

 

『わかりましたか??』の問いに、『はーい✋』と元気にお返事していますね(^o^)/

そのあとは、プールの前に必ず行う体操をしました。

本来なら、このあとプールのはずでしたが、

天気がいまひとつだったので、お庭で泥んこ遊びをしました(^^)

 

今年の夏もたくさんプール遊びをしていきたいね(^_-)-☆

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.