wave

はじめまして(*^^*)こうふくえん保育所です。

投稿日:

まずは、保育所の紹介をします。当園は、前橋市大胡町にある企業主導型保育園です。

特別養護老人ホームこうふく園の敷地内の中に学童クラブと共に併設された保育所です。

今後、不定期ではありますが、子どもたちの様子や行事の様子などをお伝えしていきます。

普段どんなことをしているか紹介します(^^)/

敷地内は、広く毎朝の散歩を日課としています。

夏の遊びも終わり、今は砂遊びや体操などをして体を動かして遊んでいます(^^♪

子どもたちが踊る様子は、とっても可愛くて癒されます(*^▽^*)

    

 

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.